よくある質問

Category: TOP

キャンセルは可能です。キャンセル料金はかかりません。
開始1時間前までにご連絡もしくは予約アプリでキャンセルをお願いします。

クラブのレンタルは無償で行なっています。レッスンの際に「クラブのレンタル希望」とお伝えください。

ジュニア用クラブのレンタルは無料で行なっています。レッスンの際に「クラブのレンタル希望」とお伝えください。

ボール代や練習場の利用料金はレッスン料金に含まれません。
お客様側でお支払いください。

一部のレッスン場では通常よりお得な金額で利用いただけます。

Category: TOP

一律ではないレッスンになりますので、生徒さんの悩みや課題に合わせて行います。
取り組みたい課題などあればそれに合わせてレッスンを致します。

お気軽にやりたい練習や要望をお伝えください。

支払いはレッスンの終わりに行います。
現金もしくはPayPayかクレジットカード(VISA又はMASTER)にてお支払いが可能です。

Category: TOP

回数によって変わってきます。4回コースや8回コースなどを用意しています。
詳細はこちら

Category: TOP

体験レッスンはあります。まずはどんなレッスンかお気軽にお越しください。
体験レッスンについてはこちら をご覧ください。

半額で受講いただけます。

Category: TOP

左利きの方の打席も用意があります。体験レッスンお申し込みの際に「左利き」とお知らせください。 

クラブのレンタルは無料で行なっています。レッスンの際に「クラブのレンタル希望」とお伝えください。

予約の変更も可能です。ご連絡もしくは予約アプリで行っていただけます。

動きやすい服装でお越しください。靴は運動靴などでお越しください。

Category: TOP

はい、大丈夫です。グリップの握り方からお伝えします。基礎の基礎から丁寧に教えていきます。

大丈夫です。決まった期限内にご利用いただければ大丈夫です。
レッスンのスケジュールをご覧ください。
練習場の振り替えもできます。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

090-3456-4354

営業時間:10:00-22:00

「ホームページを見た」とお問い合わせください。

LINEの問い合わせ

お問い合わせはこちら

(24時間受付可能です)

 

メールでのお問い合わせ

以下の項目にご入力ください。

24時間以内にご返信の対応をさせていただきます。